5/5(木)「飛鳥Ⅱ」寄港アトラクション演奏!

豪華客船「飛鳥Ⅱ」のお見送りでした!

顧問の高橋です!
今日は豪華客船「飛鳥Ⅱ」の青森港寄港アトラクション演奏でした♪
午前中はビシっと月末の演奏会の練習、打楽器レッスンと集中しておこない、午後は準備をし、港に向かいました。

昨日の中泊町の行事に続き、今日は朝から風が強く、準備中は突風が吹くなど。。。

なぜなんでしょう??

本番前になると落ち着くのです♪

しかも、演奏中はしっかり日がさし、お客様も、船が傾くんじゃないかと思うくらい、デッキに出てきて声援を送ってくださり、とても盛り上がりました!

この行事は青森市役所からの依頼で、昨年は「ダイヤモンド・プリンセス号」でした。昨年に引き続き、担当の方も一緒に盛り上がってくださり、とてもお喜びいただいております。

今日もたくさんの方々に笑顔になっていただけました(^^)/

画像はビフォーアフターです笑