7/29(土)県大会が終了しました!

17年連続県代表獲得!

吹奏楽コンクール青森県大会が終了し無事に17年連続の県代表を獲得しました♪

 

地区大会が終わってからも、青森山田らしく様々な行事をこなしながら、ここまで来ましたが、音楽監督の楊鴻泰先生はじめ日々お世話になっている諸先生方、そして応援し支えてくださっている保護者の方々、OBOGの皆様、市民県民の皆様のおかげで、本日の本番はこの数週間の生徒たちの成長が本当に大きく感じられ、とてもいい緊張感の中、いい表情を見ることができた演奏でした♪


素敵な時間を生徒たちとすごせたことに本当に本当に感謝です!

 

でも青森山田吹奏楽の夏はここからが本番です!

 

このあとも、きっとまだまだ成長し続ける可能性を秘めた生徒たちと、いい緊張感をもちながら、貪欲に今年の作品をみんなで作りあげていきたいと思っています!

 

今後ともよろしくお願いします!!