謹賀新年

2018年スタート!

 

あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします!!

 

今年の青森は雪も降らずとてもおだやかな新年を迎えております♪なにか今年はいいことがありそうな予感を感じさせてくれるような陽気につつまれておりますが、皆様はどの様な新年をお迎えでしょうか♪

 

今年は、青森山田学園創立100周年を迎える記念すべき年となります。この様な記念すべき年を生徒たちと一緒に迎えられることにとても幸せに感じております。なにかひとつでもその年を歩んだ『証』を生徒たちと一緒に残せるように、音楽監督の楊鴻泰先生はじめ、諸先生方のご指導を今年もいただき、精一杯の努力を積み重ねながら、みんなで笑顔で一歩前進した活動を展開していきたいと考えています。

 

焦らず慌てず怠らず、丁寧に、『大胆に』

 

いちばん大切なこと、笑顔になってもらうこと

 

皆様、今年も青森山田中学高等学校吹奏楽部をよろしくお願いします(^^)/