祝卒業!

平成29年度の卒業式が終了しました!

吹奏楽部員19名はとても素晴らしい姿勢でみんな笑顔で巣立っていきました!

 

いつも元気で、いつも誰かを笑わせようと虎視眈々とタイミングを見計らっていたり、本当にいつも笑顔が絶えない3年生たちでした。

 

吹奏楽コース17名、情報処理科2名の卒業生たちは、音大に進む者、外国語教師を目指し大学へ進む者、社会や情報処理などの四年制大学に進む者、リペアマンの道に進む者、福祉の道に進む者、看護の道に進む者、保育の道に進む者、通信会社へ就職するもの、ホテルへ就職するもの、印刷会社へ就職するものなどなどなど、きっとたくさんの方々から「あてにされる」存在として、笑顔いっぱいで活躍してくれるはずです!!

 

吹奏楽コースの右代表は、バスクラリネットの須藤夏鈴でした。

 

また、副キャプテンで生徒会長をつとめたファゴットの七戸柚茉は、日本私立中学高等学校連合会会長賞を受賞。式の最後は式歌の指揮を立派につとめました。

 

在校生たちも立派に演奏をしお見送りをしました♪

 

来月にはまた約30名の新しい新入部員をむかえます。
卒業生たちが残してくれた伝統歴史をしっかり継承し、さらに前進していきたいと思っています(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本私立中学高等学校連合会会長賞
副キャプテン 生徒会長 ファゴット 七戸柚茉(森田中学校卒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹奏楽コース代表 バスクラリネット 須藤夏鈴(浪岡中学校卒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報処理科卒 アルトサックス 泉一生(大間中学校卒) ※写真中央

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報処理科卒 テューバ 三上和也(浪岡中学校卒) ※行進左から2番目の笑顔君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

式歌指揮 副キャプテン 生徒会長 ファゴット 七戸柚茉(森田中学校卒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年2組吹奏楽・美術・演劇コース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランペット 菊地瀬菜(七戸中学校卒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹奏楽部在校生による式典演奏