順調にすすんでます(^^)/

平成30年度もいよいよ本格的になってきました!

いよいよ、本格的に平成30年度も動きだしてまいりました♪

4月29日(日)には、念願であった「吹奏『学』の日」も大成功に終わり、とてもいい新年度のスタートをきることができました!

 

ゴールデンウィークには、青森市立浪岡中学校、むつ市立川内中学校、佐井村立佐井中学校の各吹奏楽部の皆さんと合同練習をする機会にも恵まれ、自分たちが日頃やっていることを、自分の言葉にして伝えることから、責任感がうまれ、強い自覚に変わっていくことを、身をもって体験したことから、今月下旬からスタートする春の定期演奏会「フレッシュコンサート2018」に大きくいきてくれることと思います(^^)

また、地域貢献活動の一貫としておこなっている「小さな親切運動春のクリーン大作戦」「中泊町消防団定期観閲式」などの行事もたくさんのお客様にお喜びいただいております♪

 

今年度も新しい足跡をのこせる様に精一杯頑張ります!!