東北大会終了!

青森山田吹奏楽の夏が終わりました!

東北大会が終わりました。
結果は銀賞でした。

 

生徒たちは本当に頑張り、本番は今までで一番いい演奏をしてくれました。本当にいい顔でしっかりやりきっていました。だからこそ、今回はとても悔しい思いです。

 

 

 

 

ただ、ここで立ち止まることなく、次に向けて、もっともっと前進していける様に、生徒たちと精一杯頑張ります(^-^)/

 

本当にいい演奏をしてくれました♪

素敵な生徒たちです!!

 

応援に来てくださった、保護者の皆様、OBOGの皆様、青森山田を応援してくださる皆様、本当にありがとうございました!!

 

この後のシーズンは、たくさんの場所で演奏会が計画されています♪


ぜひこのHP上のスケジュールをチェックいただき、演奏会をお楽しみいただければ幸いです!!