フレッシュコンサート延期と代替について!

フレッシュコンサート2021の延期のご連絡です!

皆さまこんにちは!!
本来、明日から開催予定でしたフレッシュコンサート2021ですが、残念ながら延期することにいたしました。とても残念ではありますが、青森県も感染者がどんどん増えている状況で、やはりご来場いただくお客様、部員たちそして家族の皆様の安心安全を考えると、延期が一番と考えました。
そこで、次の下記の日程に変更し、昨年に引き続き『SMILE大作戦!!』と名称を変え、笑顔いっぱいのコンサートを開催いたします(^^)
また、先日報道されましたが、青森県の骨髄バンクの新規登録者がコロナの影響により前年に比べ6割減と大変な状況に陥っています。。。
例年、青森山田は「いのちのリレーコンサート」と題して県内各地においてドナー登録説明会とセットでのコンサートイベントを十数年にわたってやっておりました。今こそ協力すべき時と考え、会場ロビーにおいて専門の説明員の方をお招きしてドナー登録にかかわる特別ブースを設置いたします!是非、命をつなぐドナー登録にご協力ください!!
むつ公演 6/25(金)下北文化会館
十和田公演 7/30(金) 十和田市民文化センター
弘前公演 8/12(木) 弘前市民会館
青森公演 9/16(木) リンクモア平安閣市民ホール
毎月1回のペースです♪
みんなで1回1回成長していけるように、1回1回皆様にお楽しみいただけるように、笑顔いっぱいで頑張ります(^^)/