コンサートのお知らせ

「いつもありがとう!サンクスコンサート(^^)/」開催!!

コンサートのお知らせです!!

先月、青森県独自の緊急対策により、部活動禁止、イベント禁止などなどにより、一切の活動が停止しました。

6月から毎月おこなってきた「SMILE大作戦!!」も9/16が千穐楽の予定でしたが開催できませんでした。。。

「SMILE大作戦!!」だけでなく、小学校での演奏会や様々なイベントでの演奏も全部中止になってしまいました。。。。。。

とっても楽しみにしていただけに、本当に辛く悲しいかったです。

そこで、本当は出会うはずだった皆様と絶対にお会いしたい、この夏燃えに燃えて練習して成長したみんなの演奏を是非聴いていただきたい思いで、演奏会を企画したました!!

題して「いつもありがとう!サンクスコンサート(^^)/」

10/1から練習が再開できており、ただいま猛練習中です!!

楽しい曲をたくさん準備しております(^^)♪

是非是非お近くの会場へご来場ください!!!