日本管楽合奏コンテスト録音

日本管楽合奏コンテスト全国大会!

今日は日本管楽合奏コンテスト全国大会のための動画撮影で、一昨日に引き続き、平川市文化センターに朝から缶詰になっていました♪♪♪

実はこちらのホールの管理をされてる方が、コロナ前までずっとお世話になっていた「碇ヶ関公民館ふれあいコンサート」を企画してくださっていた方で、たくさんのご配慮をいただいたのです♪

至れり尽くせりで、とっても気持ち良く、集中して臨むことができました(^^)♪

写真は無いですが、ホール近くに、とっても美味しい鯛焼き屋さんがあり、お昼にみんなで食べました(^^)笑

明日からは、体験入部会、サンクス千穐楽、横浜大会、アンコン、定期演奏会に向けて(^^)///

青森山田はコロナに負けず、楽しく充実してます!!