アンコン東北大会終了!!

アンコン東北大会、3年連続金賞受賞!!

アンサンブルコンテスト東北大会が昨日開催され、本校から出場した打楽器4重奏が金賞、フルート5重奏が銀賞を受賞しました(^^)♪
先月の県大会が終わってから、コロナコロナコロナコロナコロナの毎日で、なかなか本当に厳しい状況でしたが、限られた時間、環境のなかで、みんなしっかり繋がりながら、研究を積み重ね本番はとてもカッコよくやりきってました!!
アンサンブルとしては、一昨年のクラリネット4重奏、昨年の金管打8重奏に引き続きの金賞受賞で、部員みんなにとって、とっても嬉しい金賞です(^^)//フルートアンサンブルは、昨年は銅だったので、銀賞へのランクアップは努力の毎日の賜物です♪♪とっても素敵な成長!!!
次こそ!!!この夏こそ!!!の気持ちをみんなで強く持って、みんなでまた頑張ります!!