東北大会金賞!!

吹奏楽コンクール東北大会 金賞受賞!!

8/27(土)に開催された東北吹奏楽コンクールへ出場しましたが、およそ12年ぶりにみごと「金賞」を受賞しました!!
一度でもはまったらなかなか抜け出せない、銀賞スパイラルから脱出することができず、苦しい夏を毎年の三年生たちと過ごしてきましたが、やっとこれまでの卒業生、そして今年の部員たちの頑張りの成果が実りました!!
代表にあと一歩届かなかったのは悔しいものの「今年こそ金賞!!」をずっと目標にみんなで課題に向き合い頑張ってきたので、とっても嬉しい結果です!!!
9月からは、コロナ前の様にイベントが戻ってきたので、一回一回の本番をみんなで楽しみつつ、勉強しつつで青森山田らしい秋のシーズンをみんなで頑張ります!!
今後とも応援よろしくお願いします(^^)///