アンコンシーズンスタート!

アンコン地区大会 3チーム代表金賞!

今年のアンサンブルコンテストシーズンがはじまりました!
本日は地区大会でしたが、本校から出場した木管六重奏、金管八重奏、打楽器四重奏の3チームとも無事に代表権を獲得し、県大会への駒を進めました!
今だから言える、昨年は地区大会前日にコロナ陽性者が10数名でてしまい、全チームとも辞退という本当に悔しく辛い思いをし、このアンコンシーズンのスタートすら出来ず、みんなで泣きまくった思い出があります。。。。。
今年は1人も欠けることなく、このシーズンをスタートできたことが本当に喜びで、本当に楽しい1日になりました(^^)画像は表彰式後で、金管八重奏のトロンボーン1年男子が本番後すぐに移動があったので写れずでしたが、みんなとってもいい笑顔です!!!次はみんなで♪
引き続きアンコンチームの応援をよろしくお願いします(^^)///