アンコン東北大会!

アンコン東北 木六金賞!! 打四銀賞!!

アンサンブルコンテスト東北大会が2/11に郡山市で開催され、木管六重奏が見事!金賞!!、打楽器四重奏が銀賞を受賞しました!!
アンコンは、昨年はコロナの関係で、地区大会直前に全チーム辞退、、とてつもなく悲しい空白となりましたが、今年はみんな笑顔いっぱいやりきりました!!
東北大会では今回で、昨年の空白をぬかせば、四大会連続金賞受賞となります♪♪♪
みんなコツコツと練習を重ね本当に良く頑張りました!!本番前のホール練習でもギリギリまで成長を重ねて、とっても素敵な演奏でした!!
最高の笑顔に大きな大きな拍手です(^^)///
東北代表は逃したものの、次の夏へ向けての大きな成果です♪いよいよ新チーム本日から新たなイベントへ向けてグイグイ頑張ります!!
引き続き青森山田の吹奏楽部をよろしくお願いします!!